おはようございます。本日もタイウィークです
イメージ 1
今週は久しぶりにガパオの定食ですよ

※ 今後の予定 
↓ ↓ ↓   
 25(木)通常営業(タイウィーク)←←←←本日
 26(金)通常営業(タイウィーク)
 27(土)通常営業(タイウィーク)
 28(日)通常営業(タイウィーク)
 29(月)定休日
 30(火)通常営業(シンガポールウィーク)
 31(水)通常営業(シンガポールウィーク)
   1(木)通常営業(シンガポールウィーク)
   2(金)通常営業(シンガポールウィーク)
   3(土)通常営業(シンガポールウィーク)
   4(日)通常営業(シンガポールウィーク)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
・日曜日のお昼営業を開始しました。
オフシーズンにより、貸切予約以外の日では夜営業の定食営業をしています。
・予約制のコースの方は当日13時までの受付です。
・当日の突然のキャンセルの場合、材料費等予算の半額をキャンセル料として
 頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回「朝フォー」は未定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理教室のご案内
鍋メニューのコースもあります。


メニューについて
PDF形式のチラシ

後はHPを確認ください。


※本日の記念日
世界パスタデー
1995(平成7)年のこの日、イタリアで世界パスタ会議が開催された。
EUやイタリアパスタ製造業者連合会などが合同でパスタの販売促進キャンペーンを行っている。

民間航空記念日
1951(昭和26)年のこの日、戦後最初の国内民間航空会社として設立された日本航空が、一番機の「ど星号」で東京~大阪~福岡間の運航を開始した。


産業観光の日
名古屋商工会議所文化委員会が制定。
2001(平成13)年のこの日、名古屋で産業観光サミットが開催された。

リクエストの日
1936年のこの日、ベルリンのドイツ放送で、ラジオのリクエスト番組が始った。
生演奏番組の放送中にリスナーから、希望する曲目を演奏して欲しいと電話があったのがきっかけで始められたもので、その後リクエスト番組は大ヒットした。

島原の乱の日
1637(寛永14)年のこの日、過酷な年貢の取立てやキリシタン弾圧に耐えかねた島原の領民が代官・林兵左衛門を殺害し、島原の乱が勃発した。

台湾光復節 [中華民国]
1945年のこの日、日本の統治下にあった台湾を中華民国が接収した。

軍隊記念日 [ルーマニア]
1944年のこの日、ルーマニア軍がルーマニア全土の解放を達成した。

共和国記念日 [カザフスタン]
1990年のこの日、ソ連のカザフ・ソビエト社会主義共和国最高会議が国家主権宣言を採択した。翌1991年にはソ連から独立した。