おはようございます。GW最終日の日曜日の本日も営業します。(夕方まで)
(GW期間中休みなし)ベトナムウィーク&朝フォー最終日です。

イメージ 1
午前8時前の開店時間前


来週はブルネイウィークとなります。
  ↓   ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ
・日曜日のお昼営業を開始しました。
・夜営業は一人客のお客さんのみ定食がご利用できます。
・複数客のお客さんは前日までの予約制のコース利用のみとなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
料理教室のご案内
鍋メニューのコースもあります。


メニューについて

後はHPを確認ください。


※本日の記念日
国際ノーダイエットデー
イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日。

ゴムの日
五(ご)六(む)で「ゴム」の語呂合せ。
ゴム製品のPRの為に制定。

コロッケの日
コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が制定。
五(こ)六(ろ)で「コロッケ」の語呂合せ。

殉教者の日 [レバノン・シリア]
1916年のこの日、オスマン帝国の軍人アフメト・ジェマル・パシャがダマスカス(現在のシリアの首都)とベイルート(現在のレバノンの首都)で多数の民族主義者を処刑した。

鑑眞忌
唐の高僧で、日本に渡って日本律宗を開いた鑑眞の763(天平宝字7)年の忌日。
なお、鑑眞が開山した唐招提寺では、月遅れの6月6日を「開山忌」としている。

万太郎忌,傘雨忌
小説家・劇作家・俳人・演出家の久保田万太郎の1963年の忌日。

春夫忌,春日忌
詩人・小説家・評論家の佐藤春夫の1964年の忌日。