イメージ 4
東南アジア10カ国の中でも一番馴染みのタイ料理。
3回目の今回は、イスラム圏の影響が少ないという事で豚肉
をメインに使った定食をご用意しました。

イメージ 1

こちらです。旬の野菜2種盛のスペシャルです。
サラダ枠は、ソムタムを用意しました。


イメージ 5

こちらは、魚バージョン。東南アジア圏でもおなじみのアジを使いました。

イメージ 2
こちらは野菜たっぷり具だくさんスープ


イメージ 3
今週もスーパープレミアムが出ました。ちょっと豪華なお昼ごはんもおススメです。

すでに告知しております通り、今秋から日曜日のお昼4時前くらいまで営業することになりました。と言う事で土、日もこの定食やっていますので、興味ありましたら
是非ともご来店くださいませ。