イメージ 7

今週は、未知の国ブルネイウィークの2順目。この日でこの10か国ランチが始まってちょうど2順目が終わったことになります。

イメージ 1
こちらのようなワンプレートでご用意しました。
魚のグリルバージョン(スペシャル)です。

イメージ 8
こちらは、鶏のブルネイ式唐揚げの方。今回も目玉焼きではなく茹で卵

イメージ 2
魚は長崎県産のアジですが、前日にこのように専用のペーストで下味をつけました。


イメージ 3
それを当日や居たらこんな風に焼きあがります。

イメージ 4
スープはこちら

イメージ 5
このごはんは、ブルネイからタイを経由して入手した特別な米。
この米のいきさつは、こちらをどうぞ。


イメージ 6

今回は、初日からスーパープレミアムが出ました。器に入りきれないほどのおかずが並んでいます。この知名度は低いけど希少価値の高いブルネイウィークは土曜日まで開催します。