大阪の中心にありながら、路地奥にあるが為に、「わかりにくい」と言われている
当店は、開業当初からネットを駆使して集客をしていました。
お陰様で15年近く生き延びてきたわけですが・・・・。

そのネットも最近ではSNSの威力が凄まじく、その中でも当店にとっては一番元気なのはツイッターの様な気がします。
今回そのツイッターがのきっかけで貸切の宴会をしてくださいました。
その方は普段マレーシアに住んでいる方で、日本への一時帰国のタイミングで
ツイッターを通じて知り合った方々のオフ会をされました。

貸切1人3000円コース 12名様

イメージ 1
前菜(ソムタムタート)

これは、貸切宴会用の前菜です。タイのパパイヤの辛いサラダ(ソムタム)を中心に様々なオードブルを載せたものがこちら「タート」とはタイ語でお盆とかトレイの意味です。


イメージ 2
ベトナムの生春巻

事情により、「海老が不可」と言う人がおられましたので、
1本は人参で代用しました。

イメージ 3
有頭エビのタイ式春雨サラダ(ヤムウンセン)

イメージ 4
鶏肉のパネーンカレー(タイカレー)


スズキのシニガン(フィリピンの魚スープ)


イメージ 5
ごはんはタイの黒米を混ぜて提供

イメージ 6
鶏肉のガパオ炒め

通常は、目玉焼きやご飯とセットで出しますが、コースでご飯などはすでに出てますので、こういう盛り付けになっています。


イメージ 7

こちらはデザートのゼリー2層構造になっています



イメージ 8
2種類のデザート

以上です。今回は貸切の宴会と言う事で、たとえば前菜などが通常のコースとは異なるものになりました。
貸切の場合、当店は8名から12名くらいの人数で対応可能です。
今回はMAXの12名様でしたが、3、4、5人と言う風にテーブル席に座って
頂きました。(今回の写真は5名様用のテーブル)

10人程度集まりましたら貸切のご予約おすすめです。
興味ございましたらお問い合わせください。