当店は場所こそ大阪のヘソのようなところにありますが、
「路地奥」と言うわかりにくい場所にあるので
開業当初からネットの力で店のアピールをしています。

その為、遠方からのお客様も多く・・・・いつも「近ければ」と言われます。
今回は、その遠方から恐らく大阪に予定があったからでしょうか?
そういう方(常連)からのコースの注文が入りました。

1人:3500円 2名様 ベトナム料理中心コース

イメージ 2
前菜3種盛 今週はフィリピンウィークなのでフィリピン料理が主体です

イメージ 3
バインベオ (ベトナム中部の米粉料理:今回のご希望でした)

イメージ 4
ベトナムの生春巻

イメージ 5
青パパイヤのベトナムサラダ(辛くないサラダ、ハーブ揚げせんべい付き)


イメージ 1
メイン:ベトナムの牛肉ステーキ(ひとり一皿)

イメージ 6
自家製ペーストのグリーンカレー(タイ料理:ご希望料理)

イメージ 7
デザート 蓮の実のチェー

以上です。
「コース料理」=「重い」と思う人が意外に多く、正直驚いていますが、
実は昼の定食は、昼休みなどの「制限時間」があるので
その対策として一気に盛り付けているものだと思っています。
本質はコースと変わらない。時間があるから順番でそれもできたてを
出しているだけですので、お気軽にご利用くださればと思います。
(事前に教えてくだされば、今回の様なご希望も言ってくだされば
100%は無理でも可能な限り対応させていただきます)