イメージ 4

昨日の朝までベトナムに行ってきました。その旅行記はこちら
でご覧いただけます。今回の渡航先ベトナム中部の町「ホイアン」から
そこでしか作られないといわれている「カオラウ麺」を持ってきました
それをメインに蓮の実ごはんが今週の定食です。

イメージ 1


こちらがカオラウ麺。日本の伊勢うどんとの間れなども指摘されています。
この場所にある「バーレー井戸」の水でないとうまく麺ができないと伝えられていますので、今回は貴重な定食です。 スペシャルには左のパクチー入りオムレツがつきます。

イメージ 2

こちらは蓮の実ごはん。余談ですが、この茶碗も先日ベトナムで購入したものです。

イメージ 3

プレミアムでは「揚げ春巻き」を用意しました。定番ものと言う事もあり今週は初日からプレミアムが良く出ました。

土曜日までの4日間ですが、よろしくお願いします。
(多く仕入れましたが、麺が売り切れたら終了です)