イメージ 5

昨日から新体制になり、バタバタしていまして。本日も12時台から早速
多くの人が来店されて早くも疲れ果ててしまいましたが、ようやく落ち着きました。

さてお昼のイメージ写真を抑えましたのでご参考に掲載いたします。


イメージ 3
ノーマル(副菜:おかず1品)


イメージ 2
スペシャル(副菜:おかず2品)

ここまでは今まで通りですが、今回から「プレミアム」と言う
豪華バージョンを新設しました。

イメージ 1
プレミアム(副菜:おかず3品)


イメージ 4
すべてのメニューにつく スープ
(シニガンと言う魚のスープですが、2014年にマニラで習ったものです)

フィリピンウィークは、金・土の2日行いますのでご興味ありましたら
夕方16時30分まで(おひとり様なら夜営業も可能)ですので
お気軽にお越しくださればと思います。