いつもお世話になります。今年も後48時間を切りましたが、
30日の本日もいつもどおり13:00-23:00まで途中休憩なしで営業します。
(仕事納めは31日、仕事始めは1日です)

1月8日まで、原則休みなし(年末年始含む)で営業します。
日曜日も13:00ー21:00まで営業します。
ちなみに元日を含めた正月も休みなしで営業します。

イメージ 1



※本日の記念日です。株の取引も今日までやるんですね。

地下鉄記念日
1927(昭和2)年のこの日、上野~浅草に日本初の地下鉄(現在の東京地下鉄銀座線)が開通した。

横光利一忌
小説家・横光利一の1947(昭和22)年の忌日。

取引所大納会
証券取引所での一年最後の立会い。かつてはこの日は午前中(前場)で取引を終了していたが、2009年以降は終日取引となった。
かつては12月28日だったが、証券業界の業績不振から少しでも営業日数を増やすために大納会が12月28日から30日へ、大発会が1月6日から4日へ変更された。
12月30日が土・日曜日の場合は、その直前の営業日となる。