本日、こちらの冷蔵庫とは、お別れとなりました。

イメージ 1
昔のお店がビールを多く扱っていた関係で、ギネスビールもありましたが、
そのときのシールの名残です。まだ今ほどハローウィンが行事として定着して
いなかった時代のビールメーカーのキャンペーンだったのですが、
ハローウィンがここまで流行るとは思いませんから
驚きと共に懐かしい限りです。

実はこの冷蔵庫。店が出来るより前から使用していたもので
20年くらいになるのでしょうか?
店の開業時に店舗用の食材を入れるための冷蔵庫としてそのまま使用。
その後、2年位前になり故障してしまい、以降は冷蔵庫と言うより
食品庫として使用していました。

そして、先週のトイレ工事等による店内レイアウト変更で
ついにお役ごめんとなり、本日の午後2時ごろに廃品回収の業者さんに
有料で引き取ってもらいました。

「長い間お疲れ様」と一言添えさせていただきます。